「女川セラミカ工房
勝手に広報部」とは?
呼ばれてないのに現れた!
「震災で色を失った町をスペインタイルで彩りたい」という女川セラミカ工房のチャレンジに魅せられて、勝手に?応援を始めた東北応援団 白金支部の有志による広報部!
合言葉は「ノーリーズン、理由なんていらんねん」。



お知らせ
次号の配信時期:2017 年2 月下旬
第8 回「女川スペインタイルを巡る旅~2017春~」
2016 年2 月に公開した「阿部さんと巡る女川スペインタイルの旅」から1 年。勝手に広報部取材陣が女川町を再訪!
女川の町に新たに飾られたセラミカ工房のスペインタイルや新店舗が増えた駅前商店街「シーパルピア」を巡り、皆さまにセラミカ工房と女川町観光スポットの最新情報をお届けします!



過去の記事


みなとまちセラミカ工房
女川駅前プロムナードへ移転リニューアルOPEN!
店舗では手作りのスペインタイルが購入出来るだけでなく、スペインタイルの絵付け体験も出来ます!
色鮮やかなタイルに心まであったか~くなるお店

みなとまちセラミカ工房
〒986-2261 宮城県牡鹿郡女川町女川駅前
シーパルピア女川E棟21
連絡先:0225-98-7866
webサイト:
http://www.ceramika-onagawa.com

【第7 回】メモリアルタイルで繋がる女川町と私
~プチ旅にでかけてみませんか~
2016/11/25


旅へでかける理由は数あれど「訪れた場所と繋がりを感じたいから」なんてステキです。
セラミカ工房のメモリアルタイルの体験は、もの作りの楽しさを感じながら、さらに女川町へ思いを遺すことができるのです。

「おいしいものが食べたくて…」「温泉に入りたくて…」こちらが理由の方。オッケーです。
ブログを読んで、女川町へでかけましょう。

広報部メンバーが現地でリアルに楽しんできたセラミカ工房の体験と「女川町でしたいこと」をご紹介します!

本文はこちら